« 男梅キャンデー、ウマし! | メイン | 入学試験とは »

2009年01月19日

お風呂でできるエクササイズビデオ、ないかな

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

防水ケータイを購入してからというもの、持たずに入浴したことはありませんw メール、音楽、動画、サイトアクセスなどバスタイムの充実ぶりがめざましいアタクシですが、ここのところわけあって、皮下脂肪と老廃物の蓄積もめざましいフィーリング(汗) 
そこでお風呂でできるエクササイズムービーはないかと探し回っているところです。

お風呂で半身浴しながら、小顔とか、美顔とか、二の腕引き締めとか、脂肪を分解しやすくするマッサージとか、発汗を促すエクササイズとか。そういうコンテンツ、女性はめちゃめちゃうれしいと思うんですけどねぇ。さすがに風呂場でコアリズムはムリだしw 腰を回すぐらいならできるけどね。そういう運動にいい飽きないBGMなんかもあったらいいなぁ。そしたらガンガンケータイに突っ込んでお風呂で見るんだけど。

投稿者 suzumari : 2009年01月19日 15:45

タグ:

[ Page top ]