« マンモグラフィーとおっぱいのレプリカ | メイン | 満月 »

2009年01月09日

なかなか出会えない「ピール漬けハチミツレモン」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

某駅のホームの自動販売機でたまたま購入したピール漬けハチミツレモン 。これが大人の味で、見事にハマってしまいました! うまい! ほろにがさがとてもいい! 今まで飲んだハチミツレモン系ドリンクの中では最高においしい!(私の口に合うという意味で)

しかし困ったことに、なかなか手に入らない。不思議です。
うちの近所の自販機にはありません。ていうか、キリンがないということか?
最寄りのスーパーはおろか、コンビニにもおいてないのには閉口しました。

仕方ないので、箱でオーダーしてしまいました。わくわく(^^)

投稿者 suzumari : 2009年01月09日 14:52

タグ:

[ Page top ]