« 姪っ子はものすごい仕切り屋だった! | メイン | 斧が似合う日本人1位 »

2009年01月05日

その後のイケメンバンク

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ゼニナシハヤトが逃げたままの状態で放置中です。
自慢できることではないですが、逃げられたの、これで2回目だからなぁ。
次も逃げられたらどうしようっていうより、面倒くさいヾ(^^;)

だって~!
これまで入れた500円玉をもう一度全部入れ直さないといけないんですよ~!

やはりね、男はイケメンなだけじゃダメなんですよ。盆栽はメンテ大変そうですからね。女も見るに堪える美人のままでいるのにはお金がかかるのといっしょですね!(よくわからん) 個人的には世界トップクラスのイケメンにたどり着けたので、2008年は幸せでした。2009年は味わい勝負で!(何言ってるんだか)

余談だか本題だかもうさっぱりわからなくなってますが、「父親」の存在が娘に及ぼす影響として、ルックスの遺伝的な影響が最たるモノですが、実は好みにも大きく影響するということを最近ヒシヒシと感じるこの頃です。多くは語りませんけども。だってそしたらほめてんだかけなしてんだかわからなくなるから(爆) 

でもその(インプリントの)おかげで、「男は顔じゃない」というのが脈々と女性の中で生き続けているわけですよね。

で、なんだっけ。あーイケメンバンクね。
イケメンには縁がないっちゅーことで、いいタイミングだから、バンク自体変えるかな!

酔ってませんよ。眠いだけです。

投稿者 suzumari : 2009年01月05日 06:15

タグ:

[ Page top ]