« 少しだけ今年を振り返ってみた | メイン | 元旦の霊峰富士 »

2009年01月01日

明けましておめでとうございます

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今年も何卒よろしくお願い致します。

さて。新年早々、ひどい目に遭いました。もう萎え萎えです。

31日夜、カルピスサワー缶(250ml)を1本飲んだだけでひどい偏頭痛→早々にダウン→早朝、油めいたひどいムカツキと吐き気と、急激な体温上昇で目覚める→毛布1枚でも灼熱な気分でヘロヘロに→水を大量に摂取し、無理矢理かき揚げの残骸をアウトプット→復調しかかってウトウトしはじめたら下痢→トイレと布団を数度往復→気がつけば朝。ていうか日の出時刻

という……一体あたしが何をしたんだと。。・゚・(ノД`)・゚・。

カルピスサワーは、格闘技みながら1本飲んだだけなのに。
しかも、たった250mlですよ!?

それで、ものすごい偏頭痛発生です。動くと頭の右側前方がぐわ~んと痛みます。
昨年のある時期から「飲むと頭痛」が定番になりつつありますが、なんでだろう。アルコールの分解力が落ちてしまったんでしょうか。この頭痛はバファリン飲んでも効かないんですよね。寝て起きてもしばらくは続く。いきなり二日酔いになったような状態? 買っておいたカシスオレンジも飲みたかったけど、あきらめました。

吐き気については、間違いなく年越しそばといっしょに食べたかき揚げと海老天のせい。食べたときからおいしくないなと思ったんですよね。でも買っちゃったから、がんばって食べた。それがよくなかったみたいです。あの店の天ぷらはもう買わない! ちなみに下痢はまだ治ってません(汗) お腹痛くないのに。。。

投稿者 suzumari : 2009年01月01日 12:35

タグ:

[ Page top ]