« カボチャの皮むき -OKWave | メイン | ViviCam 5050が買える!! 今なら…… »

2008年12月11日

鞄選びで放浪

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ちゃんと革製で、上質な感じでなおかつ機能的なバッグを持ちたいわ!明るい色めで! → 楽天で「ぬぬ~!」というバッグを見つけてオーダー → 届いてすぐお気に入りになり、喜び勇んで飲み会へ → 途中で肩の1点がやたら痛いことに気づく → 斜めがけにしても改善せず → ひどい肩こりに見舞われ、あわや体調不良寸前に → どうやら自分の荷物はワンショルダー系はダメらしいと自覚 → 猛烈に検索しまくる → 検索して検索して検索しまくる → 仕事の合間に休憩と称して検索しまくったら目が疲れてさらに偏頭痛に見舞われる → ものは試しと大人気らしいバルーントートをオーダー → 荷物を入れて床に置くとガバーンと口が開いてしまうと判明 → さらに意外とショルダーが滑ると分かって気になって気になって → やっぱり肩こりに → 楽天のお気に入りが数百件になってしまってビビる → 急いでタグをつけ始める

という感じです。このバッグのここはいいけどあそこはだめ。でもあのバッグのあそこはいいけどこれはだめ。そんなことの繰り返し。どうしてここまでがんばってるのに、後1つホックがないの? なぜポケットをつけないの? などなど、自分の使い勝手にピシャッとハマるバッグは少ないですね。

本革志向なんですが、肩が凝りにくいのはやっすい合成皮革だったり。
それが分相応ってやつなのかもしれません(><)
自分で作れたらどんなに幸せでしょうか。

投稿者 suzumari : 2008年12月11日 22:26

タグ:

[ Page top ]