« えらいじゃん | メイン | 今週はバリウムウィーク »

2008年12月06日

トイカメラ効果のあるデジタル一眼レフカメラ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

K-m|デジタル一眼レフカメラ|PENTAX

G1に欲しい機能の1つがトイカメラ的に撮れるモード。撮った後の写真にエフェクトをかけられるといいんだよな。ときどき、ふとフィルムの感じが懐かしくなるので。
でもフィルムはお金がかかるので、ちゃっかりデジタルで楽しみたいのです。

そしたら、搭載してるデジ一もあったんですね。いいなぁ。チョットおもしろそうです。

Pentax デジタル一眼レフカメラ K-m レンズキット K-mLK
Pentax デジタル一眼レフカメラ K-m レンズキット K-mLK
ペンタックス 2008-10-24
売り上げランキング : 14075


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

作例を見ているとうらやましくなっちゃうw

個人的にはG1でぜひ!と思うんだけど。ファームウェアでは難しいのかな。

むしろトイカメラなデジカメを探したほうがいいかな、つって検索したらあった!
かなりトイカメラチックな画質で、しかも動画も撮れるらしい!
おまけにキーホルダーw

VISTA QUEST VQ1005

VQ1005 (2008年モデル) 赤
VQ1005 (2008年モデル) 赤
Vista Quest
売り上げランキング : 7013

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

VQ1005 (2008年モデル) 黒 Transcend 2GB SDカード TS2GSDC

ヤバイ!! ヤバすぎる!!

これも大分ヤバイ。

トイデジ Vivitar ViviCam5050 - ギズモショップ -

5050は全部売り切れなんだもんなぁ。(TT)
ローライフレックス ミニデジ

これは高そう……。

どんどんトイデジ沼にはまりつつあります。

投稿者 suzumari : 2008年12月06日 19:57

タグ:

[ Page top ]