« 携帯で話しながらのチャリンコも取り締まってください! | メイン | P901iTV、WILLCOM 03、F-01Aのワンセグ対決 »

2008年12月02日

はじめての花月

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

花月のげんこつラーメン
花月のげんこつラーメン posted by (C)すずまり

遅いお昼はインドカレーにしようと初めてのお店にでかけたら、閉まってた・・・・・・。
閉店? しょうがない。肌寒いし、七匹の小ぶたでラーメンでも、と出向いたら、お店がなくて、代わりにつけ麺屋になってた・・・・・・orz ええええ~~~!

頭の中はすでにカレーからラーメンに切り替わっていたので、長浜やにしようと進路を変えたら、その先に「花月」があって、まだ行ったことなかったと思い出したのでした。

だから花月。

初めてだから、スタンダードなげんこつラーメンをオーダー。
背脂がいっぱいだよー。その脂にびびったか、G1で手ブレ(爆)

まぁおいしかったけど、今日の気分の味ではなかったな。
シンプルにさらりと「ぜんべい」のラーメンって感じだったかも。

やはりあたしは塩か豚骨が好きだから、長浜やが確実なんだけど。

花月のげんこつラーメンのチャーシュー
花月のげんこつラーメンのチャーシュー posted by (C)すずまり

花月のげんこつラーメンの麺
花月のげんこつラーメンの麺 posted by (C)すずまり

投稿者 suzumari : 2008年12月02日 18:11

タグ: ,

[ Page top ]