« はじめての花月 | メイン | 背中が激しく凝っている »

2008年12月03日

P901iTV、WILLCOM 03、F-01Aのワンセグ対決

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

相変わらずお風呂でワンセグは報われていません。
F-01Aで電波を受信しようとすると、体が冷えてしまいます。以前P901iTVに防水カバーをつけたときはちゃんと見られたのに? と思ったので、お風呂の準備をする前に試してみました。※壁のカビは気にしないでくださいっ!!(爆)

P901iTV vs F-01A
P901iTV vs F-01A posted by (C)すずまり

P901iTV vs F-01A
P901iTV vs F-01A posted by (C)すずまり

P901iTV vs F-01A
P901iTV vs F-01A posted by (C)すずまり

やはりP901iTVはよく受信してました。途切れることはありません。
一方でF-01Aは一度受信してから停止したままです(T_T)

WILLCOM 03にも参戦してもらいました。

P901iTV、WILLCOM 03、F-01A
P901iTV、WILLCOM 03、F-01A posted by (C)すずまり

P901iTV、WILLCOM 03、F-01A
P901iTV、WILLCOM 03、F-01A posted by (C)すずまり

P901iTV、WILLCOM 03、F-01A
P901iTV、WILLCOM 03、F-01A posted by (C)すずまり

・・・・・・F-01Aは、父の稼業を継いで電気屋になったヒロシで停止したままです。

感度でいえば、P901iTV、WILLCOM 03、F-01Aの順ですね。
WILLCOM 03はときどき止まりますが、まぁまぁがんばってました。
F-01Aは何世代前のワンセグに負けちゃってるんでしょうか。もう!

液晶も画質も一番いいはずなのにねぇ・・・・・・。

もうアレしかないようですね。

#あ、WILLCOM 03だけチャンネル違ったか!?

投稿者 suzumari : 2008年12月03日 01:53

タグ:

[ Page top ]