« 墓の中まで携帯を | メイン | クラシックのCDを買ってみた »

2008年12月19日

8歩って!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

F-01Aのウォーキングカウンターの設定で、毎日メールを送信するようにしたらしいです>自分。で、以下が昨日の歩数

日付:2008/12/18
歩数:8歩
カロリー:0kcal
累積歩数:78890歩
いきいき歩数:0歩
いきいき累積歩数:33757歩
脂肪燃焼量:0グラム

8歩ってwww 脂肪燃えてねーしw

外に出たのは可燃ゴミを出しにでたときと、バケツをしまいに出たときだけだしね。
部屋の中じゃ携帯しないし。
それにしても最近、やっぱりF-01Aって重いよね? って思うです。片手でメールが打ちにくいんです。向う側にもっていかれそうなのです。キーもなんだかカチカチしてて気になるのよねぇ。うーん。二つ折りばかり使ってきたけど、先日L-01Aをさわったとき、たまにはスライドもいいかも、と思いました。スライドで防水全部入りにチャレンジしてくれるメーカーさんはないかしらw カシオのミジンコも捨てがたいんだけどねw あれはかわいいわほんとに!

投稿者 suzumari : 2008年12月19日 03:00

タグ:

[ Page top ]