« ViviCam 5050で遊ぶ | メイン | 今日のイケメンバンク(ゼニナシハヤトの場合) »

2008年12月28日

2009年は記念すべき年なのか

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

とうとうかもしれません。
メガネをかけた状態での最短焦点距離が伸びた気がします(-_-;
ある日なんて、至近距離でみるときメガネを持ち上げてしまいました。その瞬間、あたしの中で何かがガラガラと崩れて行った気がするのです。

ローガンズに入りかかっているようなのです。

人によっては30代で仲間入りを果たすらしいので、特別早いわけではないと思われますが、なんかショックだ(^▽^;)

最近目の疲れや肩こりがひどくなってるんですが、それもそのせいかもしれないですわ。メガネ作り直したほうがいいかも。

そうそう。年内デビューといえば、昨日ようやく副都心線デビューを果たしました!
渋谷から岩本町へ移動する必要があったんで、せっかくだからと半蔵門線を使わず、あえて副都心線チョイス。ただの地下鉄なんですけどねw

投稿者 suzumari : 2008年12月28日 14:43

タグ:

[ Page top ]