« オンライン休止のお知らせ:三菱東京UFJ銀行 | メイン | え~! データ記憶用の空き領域、66MBもありません。 »

2008年11月07日

WILLCOM 03がmicroSDHCカードに対応!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

WILLCOM|バージョンアップ情報

  • 「microSDHC」の規格に対応しました。(「microSDHC」は、2GB以上の大容量の記録が可能となる規格です。)
  • Opera mobileのデフォルトのフォントサイズを大きくしました。
  • ライトメール返信時に、引用する/しないの設定をできるようにしました。
  • W-ZERO3メールの動作安定性を向上しました。
  • マナーモード中でもイヤホンから音が聞こえるように変更しました。
  • Bluetoothヘッドセットを使用している際、オートパワーオフまたはキーロック中(節電中)に着信音が鳴るように変更しました。
  • CPUへの付加を軽減するため、Windows Media Playerを起動中はカメラを起動できないように変更しました。
  • 本体アプリケーションの修正パッチの内容を含みました。
  • その他、動作の安定性を向上しました。

公開日:2008年11月7日

これで買っておいたカードが無駄にならずにすみますw
最大8GBまで確認済みのようです

世の中16GB対応端末がでるくらいですからねぇ~~。
なにはさておきアップグレードしておかねば!

Opera Mobile・・・・・・出た当初回答したWILLCOMのアンケートがOpera Mobile指定(途中で解除されたみたいだけど)だったんですよね。でも毎回あまりに画面を小さくしやがるので、ラジオボタンの選択ができるようにそれこそ何度も拡大しなくちゃいけなくて・・・・・・でもページ遷移で再び1mmほどの文字サイズになってしまい、また拡大の手間が! これを10回くらい繰り返したでしょうか。途中で操作間違えてページが戻ってしまうこともありまして正確には覚えてないんですが、とにかくあまりの煩わしさにブチ切れて、アンケートの最後に力の限り恨み辛みを書き連ね(キーボード付き端末のメリット)、Opera Mobileもアンインストールしちゃいました。

そろそろまた使ってみようかとおもったら、すでにデバイスの容量が足りなくてインストールできなくなってました。ほっほっほ・・・・・・。あちらからも縁を切られた感じでしょうか(爆) 空けようがないもんな。メール消したら入るのか?

投稿者 suzumari : 2008年11月07日 13:33

タグ:

[ Page top ]