« WILLCOM 03がmicroSDHCカードに対応!! | メイン | 森公美子さん、一転してiPhone 3Gのハードユーザに!? »

2008年11月07日

え~! データ記憶用の空き領域、66MBもありません。

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

WILLCOM 03をmicroSDHC対応にしようと思ったんですが、アップデータ実行するのに、データ記憶用の空き領域が66MB必要なんですって。microSDカード使用時は45MBっていうけど、どうがんばっても15MBくらいしか空きません・・・・・・f・・;

あれもこれも全て一度アンインストールしないとだめってこと?

え~~~すごくすごく面倒くさい・・・・・・ (´・ω・`)
でもそうしないと、あたしアップデートできないんじゃん。

萎え萎え~~~~~~~~。

最近は年をとったせいか、ユーザに努力や苦労を強いる端末は好まないのですぅ。

はぁ~。

もしものときのために、これからWindows Mobile端末を買いたいという方は、とにかく搭載されている記憶エリアの容量がデカイやつにしたほうがいいかもです。

Windows Mobile端末はビジネス端末で、iPhone 3Gはエンタメ端末だなぁと思うこの頃。ムリしてカード容量増やさずに、ホニャララするとかしないとかという選択肢もありますね。無謀か(^▽^;) 

投稿者 suzumari : 2008年11月07日 16:43

タグ:

[ Page top ]