« ライターズバッグが欲しい | メイン | 男性用ブラって・・・・・・!? »

2008年11月27日

どこに保存すれば・・・・・・

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

携帯のカメラで撮ったとかではなく、PCで携帯用に変換した動画をF-01Aで楽しもうと思ったんだけど・・・・・・microSDカードのどのフォルダに保存していいやらさっぱりわからないのであった!

説明書見ればきっと解決するに違いない。。
けど、なんだか悔しいぞ。

microSDカードに作られたフォルダの階層をみてると、わっけわからないわー。
さっき携帯側からカードにフォルダ作ったはずなんだけど、それはどこに?
フォルダ名をみても、どれなのかまるで推測できないのだけど、それはあたしがヘタレだから?
てか、Windowsのマイうんたらみたい(爆)

そもそもいきなりカードに保存するというのが禁じ手なのかしら。

これもきっと説明書をじーーーっくり見れば解決するに違いない。
けど、なんかムカつく。

投稿者 suzumari : 2008年11月27日 15:06

タグ:

コメント

投稿者 K : 2008年11月27日 17:01

さすが大先生!
すでに解決済みだったのですね。
保存先のアタリはつけていたのですが、ファイル名のせいでリストアップされなかったのかも。

解決したら「お風呂でビデオ」の世界が待っているのだ!

この点、適当なフォルダに保存してもエクスプローラで開けるWindows Mobileはありがたいかな。
お風呂にもっていけないけど!

投稿者 ま : 2008年11月27日 17:26


[ Page top ]