« 割れてしまった固形ファンデーションの再生にトライ | メイン | パソコンって男なの?女なの? »

2008年11月24日

知らない女性と見えない糸で結ばれる

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

iPodでカルメン
iPodでカルメン posted by (C)すずまり

昨日、牧場の帰りはどこかで線路内に人が立ち入ったとかで、京王線のダイヤが軽く乱れておりました。

そのせいか、乗った準特急が激混みで!

疲れてるし、なんだか熱いし、しんどいし。途中で下車して各駅停車に乗り換え。のんびり座って、iPodに仕込んでおいた動画(オペラのカルメン)を見てました。途切れ途切れですけどやっと見終わったーw

新しいiPod欲しくなった。もっと大きな画面で見たいです。もうこのiPodはバッテリーがへ垂れているので、動画1時間とかも厳しいと思うし。。30分くらいならいけるかな。イケメンバンクがいっぱいになったら買うかなぁ。

そんなことはさておき。

動画見てたら、視界の中に微妙に動く物体が。よーくみると小さな小さなクモ。

「横に移動してる!?」

どうもあたしと隣の女性の膝の間に糸を渡したようです(爆) そこをチマチマと移動している小さなクモ・・・・・・。あたしが牧場の仔牛舎あたりから連れてきたんだろうなぁ。見てたらクモは無事となりに渡りきったようでした。まさか言うわけにもいかないし。

黙ってました・・・・・・(-_-) ごめんなさい。

 

ビゼー:歌劇《カルメン》全曲
ビゼー:歌劇《カルメン》全曲 レヴァイン(ジェイムズ) ビゼー メトロポリタン歌劇場管弦楽団

ユニバーサル ミュージック クラシック 2006-06-07
売り上げランキング : 1245

おすすめ平均 star
star11月に再発売されます
star歌劇「カルメン」を鑑賞して
star絶頂のカルメン。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2008年11月24日 20:01

タグ:

[ Page top ]