« とある小学生だんすぃの前世が明らかに!? | メイン | ふりかけ大好き »

2008年11月14日

とんこつ正油ネギチャーシュー麺

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

醤油とんこつネギチャーシュー麺
とんこつ正油ネギチャーシュー麺 posted by (C)すずまり

銀行でお金をおろし、不動産屋で部屋の更新手続きを済ませたら無性におかなお腹が空いたので、博多ラーメン「長浜や」に行きました。いつも普通のとんこつですが、今日は大分がんばってしょうゆ味のとんこつをチョイス。

チャーシューがすげー肉厚でびっくり! w(・o・)w
最厚部で1cm近くあったのでは。さすがお値段1000円だけあります。

とんこつ正油ネギチャーシュー麺
とんこつ正油ネギチャーシュー麺 posted by (C)すずまり

輝くネギ!w

とんこつ正油ネギチャーシュー麺のネギ
とんこつ正油ネギチャーシュー麺のネギ posted by (C)すずまり

そして麺は・・・・・・太麺でした。

とんこつ正油ネギチャーシュー麺は太麺だった
とんこつ正油ネギチャーシュー麺は太麺だった posted by (C)すずまり

パスタもラーメンも麺は細麺が好きなんだよな~。
おいしかったけど、「あたしはスタンダードなとんこつスープを愛しているな」と実感しました。

投稿者 suzumari : 2008年11月14日 18:18

タグ:

[ Page top ]