« 女性向けカメラバッグでよさげな「Jill*e」 | メイン | ジンバブエのサッカー選手、試合前の「儀式」でおぼれる »

2008年10月08日

最寄りのQSが閉店の憂き目……

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近ボード運動にエアロボクササイズが導入されて、あたくし絶好調!!
太いなりに胴回りが引き締まってきて、おーいぇー!

という感じでノリノリイケイケでありました。

が!

なんとその最寄りのクイックシェイプの支店が11月30日で閉店するというじゃないですかッ! カロリー消費しにいったら、壁に張り紙がありました。

(´・ω・`)ショボーン

ぶるぶるマシンに揺すられながら、トレーナーさんになんでなんでどしてどして攻撃。
最近まったく店長の姿が見えないのはそのせいなのかな。

筋トレと有酸素運動ができるから、とてもいいんですけどねぇ。なくなっちゃったらどうしよう。他店にいくには電車に乗って行かなきゃいけないし。徒歩で気軽に行ける距離っていうのがすごくよかったのに……orz

投稿者 suzumari : 2008年10月08日 20:30

タグ:

[ Page top ]