« ブラウザのお節介 | メイン | 最寄りのQSが閉店の憂き目…… »

2008年10月08日

女性向けカメラバッグでよさげな「Jill*e」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

この動画はガン見だわ。女性向けとする製品はいろいろあるけど、これは久々グッと来た。デイリーにはミディアム がいいなと思うんだけど、ノートPCが入ってキャスターもついたラージサイズ もいいなぁ。自前のレザーショルダーと組み合わせてアレがナニで……と妄想はふくらむばかりw スモールサイズ なんかは、一見普通のボストンだもんね。この中に一眼レフが入っているとは思うまい。

「女性はポケットがすき」と言ってます。ええ。好きです! 好きですとも!

KPI、本革製の女性向けカメラバッグ

KPI(ケンコープロフェッショナルイメージング)は、米jill.e designsのカメラバッグを10月1日に発売する。価格はすべてオープンプライス。

1日から発売だったんだ。普通のキャスター付きのカメラバッグだとどうしても買う気になれなかったんだけど、これはやばい。ただ実際にさわってみるまではだめですね。

ヨドや楽天でもJill*eめっけ 。ただ、わしには高すぎる……(⌒▽⌒;

投稿者 suzumari : 2008年10月08日 05:30

タグ:

[ Page top ]