« 今日のイケメンバンク | メイン | まだXactiが戻ってこない件 »

2008年10月13日

花嫁を池に突き落としたベストマン

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ひぃぃぃぃ・・・・・・これはひどすぎる・・・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

らばQ:一瞬にして晴れの結婚式が台無しに(動画)

結婚式はすべてがやり直しのきかない“一瞬”の連続で構成されているといっても過言ではないですよね。結婚式の写真を撮ってるカメラマンさんなどは、「ストップ!」「今の、もう一度」ができないので、ほんとうに神経をすり減らしているらしいです。

そんな大事な瞬間を台無しにされたこの花嫁さんの心中はいかばかりか・・・・・・。とにかくどうなったのか気になるところ。これを笑い話に変えて、そのまま式を続行するか、改めて式を行うか、あんなベストマンを選んだおまえが悪いと破談になったか。そもそも花嫁はまさに背水の陣状態。一歩間違えれば落下してもおかしくないポジション。しかもよく見ると、ベストマンの足下はすべりやすい傾斜付きの段差になっていたようですから、式場が訴えられたりしたんだろうか。

・・・・・・このベストマンは彼らと友達でいられるのだろうか。

すべては彼女の気持ち次第ですね(苦笑)

神父さんもずぶ濡れだし、もし、この後新郎自らが池に飛び込んで、ベストマンも池に飛び込んで(おまえは頭から飛び込め!)、列席者もみーんな池に飛び込んだら、悲劇が一転、笑える感動巨編に。

花嫁はずぶ濡れになってもすぐ笑顔になって笑い出すでしょう。みんなビトビトのまま、式は続行されるのです。神父も機転を利かせ、「病めるときも、健やかなるときも、池に落ちたときも、、ともに・・・・・・」と続ければ、笑い話になるのでは。そして花嫁だけを気の毒な役割にしなかった新郎の株はめちゃめちゃ上がると思います。記念撮影もみんなずぶ濡れなので、誰かに見せる度に「なんで?」と聞かれて、そのたびに笑い話が披露されるのです。超オイシイじゃないですか! ベストマンだって、恨まれるどころか、「あなたのおかげで忘れられない式になった」と感謝されちゃうかも。

と、妄想することがとても楽しいww

状況を好転させられるかどうか、すべては新郎の機転1つにかかってるわけです。

これは男の真価がものすごく問われる動画だと思います。

でも、この動画だと上から眺めてるだけですね、あの新郎。
動画もそこで終わってるということは、誰も飛び込まず、ドン引きの空気のままか。みんな飛び込んでたら、全編話題ですもんね。

つーことは。

修羅場が待っていたに違いない。

投稿者 suzumari : 2008年10月13日 13:04

タグ:

[ Page top ]