« 小人さんが見てる? | メイン | 花嫁を池に突き落としたベストマン »

2008年10月13日

今日のイケメンバンク

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

久々のイケメンバンク です。
最初のイケメンはすっかり忘れているうちに逃げられたので、今回は500円玉がなくても、たまにボタンを押したりしています。

今日も危ないところでした! イケメンの気分を表す数値が「2」でした(笑) 財布を見たら、500円玉が1枚あったので投下してみました。すかさずイケメンが

「サンキュ~」

と言いました。

そこで中央にある「B」ボタンを押してみます。なんでもないときにここを押すと、イケメンに対してこんな質問が投げられるのです。


「私のコト、スキ?」


世の女性たちが、ヒマさえあれば言ってみたい台詞ですね(笑) 利用し始めた頃のイケメンはこの問いかけに対し、ほほを赤らめつつ(モノクロ液晶だけどw)

「なんだよ。一度しか言わないからな!・・・・・・愛してる」

などと言ったものです。最後の「愛してる」は音声付きです。

別バージョンもありまして。ニタっとした顔で

「おまえはどうなの? そのうち教えてやるよ」

と言います。

さて。今日もそんな「B」ボタンを押しますよ!

シャララララン♪(効果音)

「私のコト、スキ?」

同じです。こればっかかよ~と思いながらコマを進めるがごとく再びボタンを押すと、面倒臭そうな顔をしたイケメンが登場。そしてこう言いました。

「なんかさ、そういうこと聞かれると冷めるんだよね」

 

ムキーーーーーーッ!(怒)

 

てんめーーーたかだかイケメンの分際でふざけんじゃねぇよ!
イケメンのくせに生意気だぞ!(スネオモード)

素でムカついてる自分がいました(爆)

投稿者 suzumari : 2008年10月13日 12:37

[ Page top ]