« 赤い一眼 | メイン | これまで食べた虫の話 »

2008年09月13日

強烈に目頭が熱くなった件

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

渋谷でとあるメンバーとタイ料理店へ。

辛うま辛うま~!とウハウハ食べていた矢先、ちと目がかゆくなったので右手で目を押さえたところ

イッ!!

知らぬまに指先についていた辛い成分を、ダイレクトに目頭に塗布!

イーーーーーーーーーーーーーーッ!!(>皿<)

目頭が燃えるような、焼け付くような痛さ!

右目だけぼろぼろと涙が。ていうか目を開けられない!!
トイレに駆け込んで水道の水で洗ってみるも、改善せず。
備え付けのハンドソープでごしごししてみるも、化粧はとれても痛みはとれず。

なすすべなし。。。

ハンドタオルを濡らして、ひたすら冷やしていたのでした。

あ、でもファシオのマスカラ「ハイパーステイマスカラ ショックフリー」も全く落ちませんでした。
ほんと、こいつはすげぇや。

それにしてもあれはキョーレツでした。
なんで指先についていたかといえば、その少し前に、アサリ料理を食べていたから……。

辛い料理では気をつけたいですね。

投稿者 suzumari : 2008年09月13日 23:59

タグ:

[ Page top ]