« Pie Jesu | メイン | 詰まった雨どいに草が生え、花を咲かせていた »

2008年09月09日

NASのWebアクセス機能が、NASの電源OFFで無効に!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

日曜日に諸事情から一端ブレーカーを落としたのですが、その後うちのNAS(LinkStation mini)のWebアクセスができなくなってしまったのでした。

ローカルIP変わったか? と管理画面を開いてみたら、設定自体が全部無効に!
まっさらさら~に消えてました。設定自体が「アクセスしない」になってたし。
もしやと思って一度設定してから再びNASの電源落としたらまた消えてたし。

なにも消すことないのに。ひどいわ……(TT)

一度設定してからしばらく見ないと忘れちゃうし、ゲートウェイ用のサイトは英語だし、んもー! なフィーリングです。

投稿者 suzumari : 2008年09月09日 13:47

タグ:

[ Page top ]