« 市ヶ谷の外濠がキレイになっていました | メイン | 4ヶ月ぶり! 「クイックシェイプ」に復帰 »

2008年09月10日

新しいiPodが出ちゃうのですね

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

アップル、新デザインのiPod touchなどiPodシリーズを一新

5GのiPodのバッテリーがかなりへたれ気味なので、有償交換するかどうか考えていたら!

ウォークマンもちっこくて軽くてかわいいけど、音楽再生はもとより、動画が見られて、(アプリ入れて)簡易キーボードにもなるようなアイテムが欲しいあたくしとしては、必然的にそういう選択になってしまうのかなぁ。

キーボード化はあきらめたとして、WILLCOM 03がmicroSDカードの壁を越えてくれたら、かなり助かるんですが(苦笑) 持ち歩きたい動画が1.2GBとかなんですよ。せめて4GBのカード使いたいです……。

投稿者 suzumari : 2008年09月10日 15:04

タグ:

[ Page top ]