« キヤノン「EOS 50D」本日発表 9月下旬発売予定 | メイン | いつの間にか禁煙1年達成 »

2008年08月27日

本日の一品:ピットストッパー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

本日の一品:目立ちにくい「ピットストッパー」で鼻水の流出を阻止

実際は阻止できなかったわけですが(^^;)

鼻水がサラサラなら、いっそダイレクト装着を!

とトライしてみたのですが、やはりあてくしの堤防決壊のやうな鼻水にはちと向かなかったらしいです。くしゃみでるし~。でも改良の余地はありそうですけどね。個人の鼻の穴にあった形に膨張すればいいのではと。あとスポンジはもっと細かく!

サラサラ鼻水流出阻止には向かないかもしれないけど、花粉症の方の花粉侵入阻止にはよさそうです。あたしはまだ花粉症ではないのでその効果を試すことはできませんでしたが、マスクできない大事なシーンでは活躍するかも。

そんなピットストッパーですが、興味のある方はお試しあれw
大人は間違いなく「M」がいいと思いますよ。

投稿者 suzumari : 2008年08月27日 02:30

タグ:

[ Page top ]