« 本日の一品:ピットストッパー | メイン | 美輪様の本がとどきましてよ »

2008年08月27日

いつの間にか禁煙1年達成

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

すっかり忘れておりましたが、去る8月22日で禁煙1年達成なのでした!
禁煙マラソンカウンターによれば、

禁煙時間 1年 0月 5日 3時間18分
吸わなかった煙草     5567本
浮いたタバコ代      83505円
延びた寿命  21日 6時間18分

だそうです。えらいぞあたし!
83000円も浮いてましたか! どこいっちゃったんでしょ??(^^;;

初めての禁煙で、さらーっと1年経過。とはいいつつ、当初は猛烈な睡魔に見舞われましたが。控えめなライフスタイルも功を奏したようです(ホントか)

このまま一生がんばろう。

たばこの値上がりが話題になると、「○○円になったらやめる」なんておっしゃる方いますけど、そんなこと言ったって、実際はそー簡単にやめられませんよ。そんなに簡単にやめられるんなら、とっくにやめてるでしょうし(苦笑) そのときに困るよりは「YOU今やめちゃいなよ!」

投稿者 suzumari : 2008年08月27日 03:26

タグ:

[ Page top ]