« 「無料と思ったのに…」 粗大ゴミ回収巡り苦情次々 | メイン | ただいま、角煮作りに燃えてます! »

2008年08月15日

今日は暑いですな!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

暑い。とにかくあつーーーい!

スーパーに行っただけでのぼせそうになっています。
しかもサミットで特売風に398円で売られていた鰹節のパックが、クイーンズ伊勢丹で298円だとわかり、ショックでショックで(ノД`)
足取りも重く帰宅。

実はLサイズの卵6個入りもクイーンズのほうが10円安いんですよ奥さん!
しかも、クイーンズの卵には1つ1つ賞味期限シールがついている。
いいのかわるいのか微妙だけど、でも冷蔵庫の中ではかなり役立ってます。
お気に入りのひじきのソフトふりかけ(にんべん)もクイーンズ伊勢丹にある。

クイーンズ伊勢丹は高い高級なイメージありますが、肉類などの動物性タンパク質類は意外とそうでもないんです。むしろ種類も豊富で選びやすい。サミットには角煮用の豚バラ肉のブロックが売ってなかったりしますのよッ!
とかいいつつ、サミットにはなんだかんだと生活支えていただいてますけどね(^^;

帰宅途中で、SoftBankのショップに立ち寄り、+magazineゲット。
のどがカラカラに渇いてしまい、自販機で超ひさしぶりにカルピスソーダを購入。でもこんな日は糖分が多いドリンクより、お茶がいいですね。。。

投稿者 suzumari : 2008年08月15日 12:58

タグ:

[ Page top ]