« 写真展と、最強の最弱になった財布と、ガブさん | メイン | 「ブログ通信簿」してみました »

2008年08月10日

楽天は調子いいらしい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

楽天市場には「インフレ、原油高が追い風」~第2四半期決算

クルマに乗って家族で買い物に行く時間が減り、家にいる時間が増えたことにより、ECを利用するようになったのではないか

暑いですしね。外出すると、予定した買い物以外に、ジュース買ったり、涼みたくてカフェ入って余計なもの飲み食いしたりするので、交通費以外の出費が増えてしまいがちです。それを考えると、送料かかっても通販利用したほうがいいや~的な流れになります。うちも頻繁に利用するので、大家さんも驚いているようです(苦笑)

「土曜日は我慢していたが、日曜日になって我慢できずに買っているのではないか」

おもしろいコメント! でもものすごく共感できます。ええ。ええ。

買い物かごに入れ、決済直前まで進み、「でも今は無理だよな……」とタブを閉じるなどを繰り返すことがよくあります。一応ポチッとすることで、買えないストレスを軽減させているんだと自己診断。

そんな今日は……日曜日!!w

投稿者 suzumari : 2008年08月10日 00:02

タグ:

[ Page top ]