« あたしと動画撮影 | メイン | 世界の鈴木USBメモリー、キターー!! »

2008年08月07日

くわばたりえ 宜保愛子を知らぬ中学生から激怒される

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

くわばたりえ 宜保愛子を知らぬ中学生から激怒される - Ameba News [アメーバニュース]

さて、激怒している中学生はテレビ番組で明石家さんまから「宜保愛子やないかっ!」と突っ込まれた様子を憤慨しているのだ。
中学生は「お前マジうざい! aikoに土下座しろっ! さんまさんに 黒木瞳ちゃう!give aikoやぁ!って言われてやめて下さい~とか言ってんじゃねぇ~よ! aikoに謝れ!aikoがテレビ見てたら 傷付いてんだよ!」と書いたのだという。

はぁ~(^▽^;)

なんか、現代の小中学生って、こういう感じで、しょうもないというか、どうしようもない誤解を元に裏で傷つけあってるんだろうなぁと推測してしまいました。知識や経験、応用力、洞察力などは圧倒的に未熟なんだけど、自己主張や顕示欲だけは人一倍なタイプかな。まあこの頃ってみんなそうなんだけど。

それにしても宜保さん懐かしいです。
昔はよく宜保さんの番組で、驚いた宜保さんのリアクション(表情など)に驚いてガクブルしたものです。

川口浩探検隊(世界の謎、UMA系)、矢追純一さん(UFO)と宜保愛子さん(心霊)には本当に楽しませていただきました。

投稿者 suzumari : 2008年08月07日 18:55

タグ:

[ Page top ]