« 「ラジオ体操第3」の幻のレコード60年ぶり日の目 | メイン | レンズ沼の底にたどり着く→たぶん脱出 »

2008年08月04日

イタリアンなフライドポテト

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日は新宿で行われていた「立体ヒャクテンマン展」にお邪魔し、市ヶ谷の亀ヶ岡八幡宮に寄ってから、再び新宿へ。久しぶりにヨコウチと飯。三角ビルの「リストランテ uno」「The Wine Bar」」という店に入ってみました。

イタリアンなフライドポテト
イタリアンなフライドポテト posted by (C)すずまり

「あたし16日の同窓会までに痩せないといけないんだけど!」
「もうお腹いっぱい。えー? まだ頼むのぉ?」

とふざけたことをヌカしやがりましたが、出てくると「うまい!」と嬉々として食べまくってましたよ。フライドポテトもイタリアンになるとぺーコンがついて、ミネラル岩塩で味付けされて、おされな感じに。

投稿者 suzumari : 2008年08月04日 11:13

タグ:

コメント

ちがーう! 入ったのは、「The Wine Bar」だっ! (^^;
ついでに言うと、ワインバーなのに、ワインを一杯も頼まない私らってナニモノって感じだったけど。(^^;
ご飯がおいしかったのでオッケー w

投稿者 よこ : 2008年08月04日 11:42

あらやだw 間違えたわ!>店名
オッケーかどうか何で自分でいうのよw

投稿者 ま : 2008年08月04日 11:49


[ Page top ]