« 笹塚で「RASNA(ラスナ)」が消え、「BHARAT(バラト)」出現 | メイン | トラックバックの受付やめました »

2008年08月02日

残り物で冷やしラーメンを作りました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

冷やしラーメンを作った
冷やしラーメンを作った posted by (C)すずまり 

大家さんにいただいた冷やしラーメンがこんな風になりました。

作ろうと思ったのはいいんですが、具として合いそうなものがまるでないことに気づきました。仕方ないので冷蔵庫にあったもので間に合わせました。

ハムの代わりにベーコン(^^ゞ
赤系の具がないので、キムチ。。

あとは卵にキュウリに水菜にネギに・・・・・・肉団子(爆)
まぁ彩りとアクセントってことで。
でも、さすがにベーコンは違うな、と思いましたね。

総菜の肉団子をトッピング
総菜の肉団子をトッピング posted by (C)すずまり

大家さんは「スープがおいしいのよ!」とおっしゃっていましたが、本当でした!

喜多方ラーメン
喜多方ラーメン posted by (C)すずまり

喜多方ラーメンていってたかな。麺がそんな感じでした。

デザートは完熟メロン!

完熟メロン
完熟メロン posted by (C)すずまり

EOS Kiss X2 EF35mm F2

投稿者 suzumari : 2008年08月02日 22:52

タグ:

[ Page top ]