« 加齢臭や体臭に効くという石鹸は本当に効くらしい! | メイン | DS9で好きな曲 »

2008年08月19日

今日感動した動画 - Paul Potts

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

たまたま今日は朝からサラ・ブライトマンをBGMにしておりました。そこへ「らばQ」経由で知った、一人の冴えない男のサクセスストーリー。

らばQ:冴えない男の才能が発掘されたとき「ポール・ポッツ」(動画)

ひゃー! もう感動しまくり! ギャップにびっくりしましたが、とにかく歌声に鳥肌です。というわけで、今日はポール・ポッツのせいで感涙しっぱなし(^▽^;)

Paul Potts singing "Time to say Goodbye" Semi-Final

BGT FINAL -Paul Potts high quality video/sound

BGT WINNER sequence + Paul Potts high quality video/sound

ちなみに、ポールの人生のドアを開いた歌「Nessun dorma」、荒川静香さんの華麗なスケーティングでもおなじみですが、何が歌われているのか知りたくなりますね。対訳してくださっているサイトがありましたのでご紹介。

Nessun dorma ~「トゥーランドット」より

ワン・チャンス
ワン・チャンス ポール・ポッツ

BMG JAPAN 2007-11-21
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ファースト...
タイム・トゥ・セイ・グッバイ~ボチェッリ・スーパー・ベスト
OVER THE RAINBOW (NEW VERSION)
3大テノール 世紀の競演
One Chance [Christmas Edition]
輝けるディーヴァ ~ベスト・オブ・サラ・ブライトマン~
輝けるディーヴァ ~ベスト・オブ・サラ・ブライトマン~ サラ・ブライトマン

EMIミュージック・ジャパン 2006-10-25
売り上げランキング : 5988

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
イン・コンサート~「オペラ座の怪人」ほか
ハレム・ワールド・ツアー
ライヴ・イン・コンサート~エデン・ツアー~
ハレム・デザート・ファンタジー
La Luna Live in Concert
最近気がついたんですが、クソ暑い季節に、オペラって結構あうんですよね。
気分が涼しくなります。あたしだけかもしれんがw

投稿者 suzumari : 2008年08月19日 15:40

タグ:

[ Page top ]