« 久々にAdvanced/W-ZERO3[es] | メイン | 大統領戦CMにパリスとブリトニーが登場 by ABC »

2008年08月01日

最近止まったもの2つ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

エアコンのフィルター清掃をしてからというもの、あの悪夢のようなくしゃみと鼻水がピターッと止まりました! 翌日でこそまだわずかに出てましたが、今は寝起きでいきなり水っぱなを垂れ流し、おぼれそうになることはありません。

この明らかな違いに正直驚いております。ティッシュペーパーの消費量も激減し、鼻炎用カプセルも飲まずに済んで、経済効果も抜群。スプレー缶によるの超簡単清掃なので、カビやホコリの除去におすすめです。以前はたばこのにおいも多少消えたような気がします。

もう1つは携帯電話の迷惑メール!! こちらも止まりましたー。ピターッと!
yahoo.co.jpをドメイン指定して受信拒否しただけ。お見事としかいいようがありません。このドメインでメールしてくる友人知人もいないので、今のところ困ることもなし。

てか、みんなPCなんだよね。先日仕事で「この携帯メールのデコレーションがすごいんですよ! 人気なんです」なんて話があったんですが、「はぁ」と思ってしまいまして(^^;;  だって……デコメ送りあうことないんだもん(爆) そもそもあたしの周りはみんなPC中心で、携帯使うときは出先とか、まさにモバイルなシチュエーション。絵文字もほとんど使わない。もちろんPCのメールでもHTMLメールは絶対使わない。万が一間違って送信することになったら、むしろ恥ずかしいとすら思ってしまうクチです。

おばさんはとっくに時代に取り残されていたんですね。。
最後は時代が止まったっちゅーことで。。。

投稿者 suzumari : 2008年08月01日 22:45

タグ:

[ Page top ]