« 朝からエアコンのフィルター清掃 | メイン | 今日は隅田川の花火大会なんですね »

2008年07月25日

世界の佐藤USBメモリー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

全国の佐藤さん注目!!世界の佐藤USBメモリーの販売を開始

もしかしたら「名字のシェアが多い=売りやすい」ということかもしれませんが。
でも世界的な知名度でみたら「佐藤」ではなく

鈴木

だと思うんですけど!
F1でも鈴木亜久里さんが有名でしたわよ! 自動車メーカーのスズキもあるし!
“世界の”にふさわしいのはまさしく「鈴木」。

ぜひ「鈴木」でご投票をw

ちなみに、うちで一番活躍しているUSBメモリーは「いかUSBメモリー 」です。
最近はみみいか の躍進がめざましいです。中身だけ1GBにできたらいいのになー。

投稿者 suzumari : 2008年07月25日 12:35

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/8095

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

世界のイチローとか

投稿者 K氏 : 2008年07月25日 13:17

それじゃぁイチロー専用じゃ~ん!

投稿者 ま : 2008年08月03日 09:36


[ Page top ]