« メダカの孵化動画 | メイン | iPhoneではできないこと一覧 by Gizmodo Japan »

2008年07月19日

スリーエフから「リンゴ酢シャーベット」がなくなった

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

うちの近所にできたスリーエフも、かなり近隣になじんできた気がするこの頃。相変わらずクロネコヤマト取扱店であることは明記されてませんが、遠慮なく出しに行っちゃう私です。

そのスリーエフのレジ横に、冷たいシャーベット状のドリンクマシンがあるのです。ツブツブの氷が入った、アレですよ。(どれだ) 味が2種類あって、1つは定番のソーダ味。もう1つはなんと「リンゴ酢」なる渋いチョイス! この季節、汗かいてへとへとしながら戻ってきたとき、冷たくてやや酸っぱいリンゴ酢のシャーベットドリンクで、のどを潤しながら体を癒すわけです。

一昨日も戻ったついでに立ち寄ったら、こともあろうに「ピーチ」などと書いてやがる!

「リンゴ酢じゃなくなっちゃったんですかぁ!?」(゜д゜lll)

というと

「すみませんー終わっちゃったんですー」

との答え。がっくり。糖分ばっかりのシャーベットより、ものすごくヘルシーで体によさげだったのに。。人気なかったのかしら。どうせならポカリみたいなものでもうれしいかも。

残念でなりませんぞ。

投稿者 suzumari : 2008年07月19日 16:30

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/8082

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]