« 井の頭公園 | メイン | 世の中、嘘だらけ-日本生協連、カシミヤで不当表示 »

2008年07月18日

被写体探して井の頭公園へ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日はデジカメの被写体を探して井の頭公園まで足を伸ばしました。なぜかそのタイミングで雨に見舞われることが多いので、貴重な晴れ間を有効活用しようというわけです。貴重どころか暑すぎて、流れ落ちる汗は化粧もすべて流し去り、目の中に汗が入ってしみるしみる!

途中、アムールヤマネコの肉球を眺めました。

暑いのよ!
暑いのよ! posted by (C)すずまり

ペットボトル飲料をがぶ飲みし、ソフトクリームを食べました。さすが平日の午後はすいてますね。暑さをのぞけば快適。

うかうかしていたら帰りルートの分園付近で16時を回ってしまい、方向音痴に。すると井の頭に嫁いで45年という井の頭のベテランおばさんがわかりやすいところまで案内してくださいました。ありがとうございました!

帰宅後は睡眠不足も手伝って、暴力的な疲労感と睡魔に襲われ、写真の整理もままならない状態に。お風呂も入りたくないくらい。しかしひどく汗をかいたので、なんとか意識をしっかりもたせながらシャワー。

今日はお天気悪そうですね。昨日がんばっておいてよかった。。。
成果のほどは微妙ですが(^^;

片道150円というのはありがたいわ。コストは少ないほうがいいし。定番ポイントができたらいいんだけどな。

投稿者 suzumari : 2008年07月18日 07:05

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/8079

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]