« コアリズム2日目:ステップについてゆけず!ww | メイン | 失せものを発見 »

2008年07月09日

コアリズム:日本語吹き替え版、難しくない!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

一応YouTubeチェックしたらやはりありました。もちろん一部だけです。見たところ、トレーニングスタイルは同じでも、私が買った日本語吹き替え版にくらべ、基本的な感じ!

これくらいからが理想的ですよ!
だって、日本語吹き替え版は、前後左右のローリングみたいなステップしながら、腰を激しく回転させるという「本当に基礎プログラム!?」みたいな内容が結構ありますもん。見てみないとわからないもんですね。これくらいなら、吹き替えなくてもできるし、あたしはこっちのメニューのほうが好きだわ。安い英語版でも十分かもしれないという気もしてきましたわ。
つか、動画みてるだけで汗がでてきたあたしって(⌒▽⌒;

投稿者 suzumari : 2008年07月09日 18:35

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/8059

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

なんか・・・ヘンな3Dを見ているような~・・・。(^^;
で、効果は?

投稿者 よこ : 2008年07月10日 16:56

聞く前に自分でやってみれw

投稿者 : 2008年07月10日 18:17


[ Page top ]