« 「DVD iPod 変換」を買ってみました | メイン | 合間が忙しい »

2008年07月10日

コアリズム3日目:YouTubeに浮気

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

コアリズマーになって3回目が終了。
しかし今回は昨日YouTubeで発見したUS版の動画を見ながら動いてみました。

【コアリズム】米国正規版DVD4枚セット(日本未発売キックスタート付)
【コアリズム】米国正規版DVD4枚セット(日本未発売キックスタート付)
コアリズム
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット(上半身編・下半身編)2枚組 Fat Burning: Dance Mix (Full Dol) Perfect Core (Full) Bellydance for Core Fitness アーランジュのベリーダンス・ダイエット~ベリーダンスで美しいくびれ&有酸素ダンスでウエイトダウン~

途中、やはり腰と足と腕が連動せず! サイドステップを踏まなくてはいけないときは、階下への騒音も考慮してソロソロと動いたこともあり

アホの坂田ダンス

みたいな動きを繰り出してしまいました~(爆) 腰はヤーナの半分しかリズムを刻めないし、散々です。それでも1つの動きを繰り返し続けてくれるので、日本語版の基礎編よりは練習になったかな?

とにかく想像以上に腰が動いてない……(^▽^;)
もうちょっと動けるだろうと自分を過信してました。

トレーニング中、画面の二人を見ながら動き、ふと目の前の姿見に映る自分の姿を見るわけです。姿見によって多少細めに見えるはずとはいえ、タプンタプンな自分にげんなりです。お腹の具合はといえば、トレーニング前のクワバタさんみたいな感じです。実物はショック映像になっちゃうので、クワバタさんを見てみましょう!

クワバタ、クビれた! ウエスト20センチ減達成 : とれたて!ミックスニュース : ニュース : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ヤヴェ~www 自分を見ているようだ~~(^▽^;)

1ヶ月半かぁ。続くかなぁ。

シェイプアップ、ダイエット系のサイトでは「たった45日間で」などと書かれていたりしますが、なんでも「たった」をつければいいってぇもんじゃぁねぇだろお~? と思いますわ。「たった」が許されるのはどれくらいまでか、法的規制が必要ではないかと考えるこの頃です。

投稿者 suzumari : 2008年07月10日 04:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/8062

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]