« 30代最後の日 | メイン | 門から玄関までが遠いなんて »

2008年06月01日

ロッテリアの「絶品Wチーズバーガー」を食べた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日、目に飛び込んできたポスターに釣られ、思わず入店してしまいました。

スパイシーな絶品Wチーズバーガー
スパイシーな絶品Wチーズバーガー posted by (C)すずまり

絶品チーズバーガーは、食べ応えのなさに定評がありましたが(個人的に)、味はいい感じでした。肉の舌触りなどに手作り感を感じましたし。
今回肉が倍増されたということなので、食べ応えを期待してのオーダーです!

絶品Wチーズバーガーのセットをオーダー
絶品Wチーズバーガーのセットをオーダー posted by (C)すずまり

厚みがありますね!

スパイシーな絶品Wチーズバーガー
スパイシーな絶品Wチーズバーガー posted by (C)すずまり

チーズもとろーんとしてます。

チーズがにょーん!
チーズがにょーん! posted by (C)すずまり

単品だと440円なのでびっくりしますが(確か)、ポテトとドリンクのセットで780円。高めではありますが、量と味には満足です(^^)

ただし、見るからに色が偏ってますよね。
野菜ジュースのセットがあるといいのになぁ。

なお、これを食べたのは5月31日の夜です。今日じゃないですから。

投稿者 suzumari : 2008年06月01日 19:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7933

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]