« 週間体臭 | メイン | ロッテリアの「絶品Wチーズバーガー」を食べた »

2008年06月01日

30代最後の日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ふっ。
三十路が過ぎるのなんざ、あっちゅーまなんだよ!!(怒)
ワロてるやつら、よーく覚えておきな! いずれ徹夜もままならなくなるからな!
(見えない敵と戦うあてくしは謎で理不尽な怒りに包まれているのです!)

いや~ここのところ個人的に緊張が続いていたこともあり、ヘロヘロです。気がついたら30代最後の日を迎えておりました。今日は早朝から仕事で外出していたので、お昼は久々の東方美人で麺を。

芝えびのあっさりつゆ麺
芝えびのあっさりつゆ麺 posted by (C)すずまり

いや~いいですねぇこの眺めww さっぱり系です(^^)

とにかくえびがプリップリですから!

芝えびぷりっぷり
芝えびぷりっぷり posted by (C)すずまり

この後に及んで悪あがきはしません。

食べます!!w

杏仁豆腐も食べます!!

杏仁豆腐
杏仁豆腐 posted by (C)すずまり

今日のはなんだか味が薄かったような気がしたんだけど、まぁいいか。

T氏には、原稿より先に麺と杏仁豆腐の写真を納品しました。

さて。先日こっそり購入した腰振りエクササイズDVDの「コアリズム」が届いてるんですが、忙しくて未開封。

40代デビュー記念イベントとして、明日からやってみようかなw

投稿者 suzumari : 2008年06月01日 18:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7932

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]