« ファイルコピーが遅すぎる | メイン | こんなこと初めて »

2008年06月27日

「何でこんなことで」と思う恋人とのけんかの原因ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「何でこんなことで」と思う恋人とのけんかの原因ランキング - goo ランキング

へ~。

【とあるパターンその1】

改札を出る前に姿をみかけたので携帯から電話してみたけど出ない。
出る気配もない。

「ちょっと! なんで電話に出ないの!」
「今日携帯もってきてない」(サラリ)

Σ(゜д゜lll)

【とあるパターンその2】

「今日はこのように携帯電話を持っている。しかもフル充電だ」

といいながら、端末を見せられる。

「ただしSIMは入ってない」

( ̄□ ̄;)

【とあるパターンその3】

疲れから機嫌が悪そうである。
顔を合わせてもちっともうれしそうじゃないし、ニコリともしない。超ムッツリしておる。

「はい、これ写真。****ちゃん(モルモット)もプリントしてみた」

といいながら、ポケットアルバムを渡してみた。開いたその瞬間!

(´∀`*)ニンマリ

……orz

投稿者 suzumari : 2008年06月27日 14:31

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/8028

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ラブラブぅ(´−`)

投稿者 Mりた : 2008年06月27日 17:06

で、お嬢の近況は?

投稿者 : 2008年07月07日 18:49


[ Page top ]