« 秋葉原事件の被害者撮影 モラル論議が巻き起こる | メイン | キンギョソウに大量のスネオ発生 »

2008年06月25日

鼻から水分が流出中

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

どういうわけか、今日は鼻水が止まりませんわ。

鼻水人
鼻水人 ノーズウォーター

one nation 2000-11-11
売り上げランキング : 278172

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

鼻をかむのに忙しすぎるのでティッシュをつめたりしてるんですが、どうもだめ。
検索してみたらこんな商品発見。

平凡ピンチ 愛してます

乳首みたいなもんがついてるんですが!? どうやらひとことでいえば、使い捨ての鼻栓ということらしいです。ティッシュだと詰め物が外から見えるけど、これなら目立たないから、ここぞというときをしのぐために用いるといいみたい。うちの近所にあるかなw

投稿者 suzumari : 2008年06月25日 13:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/8025

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]