« 恋人の時は我慢できるけど結婚したらやめてほしいことランキング | メイン | iPhone、ちょびっとほしいかも? »

2008年06月10日

ユニクロのブラトップは便利です

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

実は昨年、いわゆるユニクロのブラトップを買っており、実際に着用したところ大変なことに。今にも圧力なべに放り込まれそうな感じだったのでしばらくあきらめていたのです。

QSで運動するようになって、表面がうっすらと薄くなったので改めて着てみたらなかなか便利! 暑い季節には欠かせないアイテムになりそうです。着るサイズにもよるんでしょうけど、チチが2割増になったような感じもいいですね(大笑) カップのおかげで形も保証されますし! 中にどんだけ隙間があろうと関係ないし~。なので、今年も追加購入いたしました。さっさと買わないと、サイズがなくなるのもユニクロですからね。

問題はぴたっとフィットするため、ボディラインがでまくること。特にわたしのように厚い腹巻きを巻いたタイプは要注意。気を緩めてうかつに椅子にでも座ろうものなら、眼下には風景写真好きの大好物である

棚田

が出現します。

ら~ぶれた~ふろ~む 棚田~♪

わざわざ遠方まで足を運ばなくても、棚田見放題! 撮り放題!
いや、撮るのはまずいか。

あーもうやはりすぐにでもコアリズムを紐解かないとまずいです。せっかくのブラトップが台無しになります。

でもこんな名言も。。。

ことを行うにあたって、いつから始めようかなどと考えているときは、すでに遅れをとっているのだ
クインティリキス from chechpad.jp

まったくするどいったらありゃしないわね。

投稿者 suzumari : 2008年06月10日 03:45

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7966

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]