« ユニクロのブラトップは便利です | メイン | キヤノンがエントリーモデル「EOS Kiss F」発表 »

2008年06月10日

iPhone、ちょびっとほしいかも?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

アップル - iPhone

少なくともMacユーザさんには必携アイテムになりそうですし、もんのすげー売れるんだろうなぁ。そのフォルムがなんとなーく似てるのが、うちの引き出しに眠っているCLIE PEG-TH55。

クリエ1 クリエ1 posted by (C)すずまり

持ち腐れてしまったのよねぇ。今じゃ、ACアダプタをどこにしまったかも覚えてない始末(>_<) やけに切なく見えます。

すごく魅力的な端末だったんだけど、萎えた原因はなんだったんだっけ。PCとの連携かな。無線LAN搭載してたんで、ワイヤレスでOutlookなんかと同期もできたんだけど、同期用のアプリがいまいち使いにくかったような気が。せっせと環境を構築したのに、あるときバッテリーが完全に切れてデータが飛んでしまって、フォーマットされたような状態になって、所詮そんなもんかとがっかりして、再構築をあきらめて、現在に至るってとこかな。スケジュール管理は紙の手帳にシフトしてしまったような。

紙とデジタルが連携してくれたら一番いいんだけどなぁ。紙に書いたものをパソコンにそのまま取り込むというツールもあるけど、メモじゃなくて、「スケジュール」なんだよね。

投稿者 suzumari : 2008年06月10日 07:20

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7967

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]