« 不惑初日 | メイン | 携帯サイト「破産チェッカー」 »

2008年06月03日

カロリーオフのジャワカレー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

カロリーオフのジャワカレー
カロリーオフのジャワカレー posted by (C)すずまり

最近すっかりヤバさ復活。あんだけ食ってりゃ当然ですわ(苦笑)

で、ちょっとお高いんですが、カロリー控えめだというので買ってみたのがこのジャワカレー。

辛口
辛口 posted by (C)すずまり

IMG_8028
IMG_8028 posted by (C)すずまり

ルーが1皿分ずつに分かれてます!
ルーが1皿分ずつに分かれてます! posted by (C)すずまり

半分使うと、箱を小さく折りたたみなおせます。

箱が小さくなります
箱が小さくなります posted by (C)すずまり

小さくなったパッケージ
小さくなったパッケージ posted by (C)すずまり

ルー
ルー posted by (C)すずまり

そーんなに溶けにくいとは思いませんでしたよ。

というわけで、不惑初日の夜はジャワカレーでした。

投稿者 suzumari : 2008年06月03日 03:07

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7937

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]