« 門から玄関までが遠いなんて | メイン | 不惑初日 »

2008年06月03日

不惑前日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ムーンダスト
ムーンダスト posted by (C)すずまり

不惑前日。ヨコちゃんから幸せを願う青い花「ムーンダスト」をいただきましてよ。ありがとう!

きれいだわ~(^^)

青いカーネーション
青いカーネーション posted by (C)すずまり

ゴディバのチョコもいただきましてよ!
さらに、妹2からは、姪っ子さん、甥っ子さんと作ったというクッキーが届きました。

手作りクッキー
手作りクッキー posted by (C)すずまり

甥っ子さんをおとなしくクッキー作りに参加させるのはかなり大変だったようです(苦笑)

夜はヨコちゃんといつものシーアンでメシ。
「シュウマイが食べたいの!」だそうですw

晩餐
晩餐 posted by (C)すずまり

大のお気に入りである、いつもの「ナスの山椒揚げ」。うまいんだこれが!
杏仁豆腐もたっぷりでナイス。

ナスの山椒揚げ
ナスの山椒揚げ posted by (C)すずまり

いつもの杏仁豆腐
いつもの杏仁豆腐 posted by (C)すずまり

わーいわーいな感じでw 満腹感と戦いながらその瞬間を迎えた次第。

前日
前日 posted by (C)すずまり

投稿者 suzumari : 2008年06月03日 02:32

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7935

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

こうしてみると、ずいぶん盛りだくさんな晩餐ね。(^^;
今週はずっとシュウマイばっかり食べてる(笑)
どうやらシュウマイブームらしい w
花言葉は「永遠の幸福」なんだそうな。叶うといいね。(^^

投稿者 よこ : 2008年06月05日 18:18

食べ過ぎるから、とコースをやめて単品で食べ過ぎるだけの量を頼むわれわれはどうなんだとおもったねw

永遠の幸福ね……死ぬまでに一度味わってみたいわ!

投稿者 : 2008年06月06日 01:23


[ Page top ]