« Ad[es]用のRSSリーダーを探し中 | メイン | 大阪府の橋下知事が朝礼で激怒 »

2008年06月17日

dynabook SS RX1(Webオリジナルモデル) デビュー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ノートPC選びも佳境に入ってまいりました!
というか、あとは到着待ちです。
先日VAIOノートが死のエラーを出したので急ぎました。壊れてからだと遅いので。

思い切って選んだのはこれ↓

dynabook SS RX1(Webオリジナルモデル) - 東芝ダイレクトPC

これまでノート、デスクトップあわせて、NEC、IBM、富士通、日本HP、SONY、ツクモを使用してきましたが、これで人生初の東芝デビューです。特に問題がなければ、これから3~4年の付き合いになるでしょう(^^)

ムフ~~到着が楽しみ~(^^)

これでもしノートPCを携帯することがあっても、荷物の総重量が約600g軽くなるんですよ! 計量カップで3杯分! 中堅モデルのデジ一本体1個分!

今日は朝からオーダーの件でドキドキしまして、コーフンしすぎたあまり、今猛烈に眠いです(-_-)

投稿者 suzumari : 2008年06月17日 18:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/8000

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

だから東芝っていっ(ry

# しつこいって

おめでとうございます!
お手元に届きましたら、ぜひレポートをば。

# ss は夏モデルはないんですね...

投稿者 Suzukin : 2008年06月17日 19:05

もちろん嫌がられても煙たがられても、
勝手に写真入りでレポートする予定ですww

各社多彩なカラーで攻めている昨今、
質実剛健なところがすごいと思いましたわ。

投稿者 : 2008年06月17日 20:10


[ Page top ]