« ドコモのファミリー割引 | メイン | 「ベティ」と「アグリー・ベティ」 »

2008年05月16日

うちの「ウイルスセキュリティZERO」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

いったいどういう心変わりか、うちのアンチウイルスソフトである「ウイルスセキュリティZERO」が、迷惑メールを一応迷惑メールとして認識するようになりました(爆) これまでは問題ないメールばかりに[***Spam***]なんて印つけてくれたんですが。

とはいえ、「これは迷惑でほかが迷惑じゃないという理由はどこに!?」というくらい気まぐれで、迷惑メール100通に1通くらいしか印つけないんですが。何がしたいんだ(^▽^;)

迷惑メールの判断だったら、Becky!のプラグイン「深海魚フィルター」のほうが賢いですね。

ウイルスセキュリティZERO (3台まで使える新パッケージ版)
ウイルスセキュリティZERO (3台まで使える新パッケージ版)
ソースネクスト 2008-02-22
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ソースネクスト 驚速 for Windows Vista (説明扉付厚型スリムパッケージ版) ソースネクスト 驚速 for Windows XP (説明扉付厚型スリムパッケージ版) ソースネクスト 筆王ZERO (青パッケージ) ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版) Office 2007 Personal アップグレード 特別優待パッケージ

投稿者 suzumari : 2008年05月16日 11:36

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7878

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]