« うちの「ウイルスセキュリティZERO」 | メイン | 肥満の人、地球温暖化を助長!? »

2008年05月16日

「ベティ」と「アグリー・ベティ」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近ドはまりなのが、海外ドラマの「ベティ」!
コロンビア版ベティも、USリメイク版ベティも好きですわ。

オリジナル(コロンビア版)
Super! drama TV | ベティ~愛と裏切りの秘書室

US版リメイク
Super! drama TV | アグリー・ベティ

午前3時からコロンビア版のアンコール、そして4時からUS版リメイクが放送されるので、あたくしにとってのゴールデンタイムなんですけど、いかんせん時間帯がとんでもなすぎる(^▽^;)

今、コロンビア版のベティは理解あるカタリーナさんの協力のもと、ようやく自分を変えつつあるところ。気になるのは、変身後もあの調子で話すのかしら?ってことですけど。

US版(第4話)はまたしても難題を乗り切ったところ。編集長の声、いいわぁ。最後にグッチのバックがどうなったのか混乱したんですが、ググったらわかりました。経理の男性、何気にいいですね。ベティをみて「普通だ!」と喜んでたし。テンポも話も気に入ったです。「アグリー・ベティ」は、再放送を何度も繰り返し見られるドラマ決定!

アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1
アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 アメリカ・フェレーラ エリック・メビウス ヴァネッサ・ウィリアムズ

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2008-09-03
売り上げランキング : 5875

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ところでなに、日本人デザイナーの「オーシ」って。。。今時あんな人、というかそもそもあんな人いないでしょうに~(苦笑)

投稿者 suzumari : 2008年05月16日 11:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7879

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]