« Outlook 2003 に登録したすべての予定を削除する! | メイン | 四川大地震で男児守り死亡の母、携帯に遺書 »

2008年05月20日

バラもキンギョソウもボロボロに

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あごに吹き出物ができすぎて大変なので、2日前から早寝早起き実施中です。どうせそのうちまた時間帯がシフトして昼夜逆転するんだろうけど。

そんなわけで早起きしてカーテンを開けベランダを見てみたら……夕べから(?)の雨風のせいか、せっかく咲いていた黄色いバラが2本とも花びらがそっくり返ってズタボロに~! キンギョソウも残っていた花がみな痛んで、風で吹っ飛んで丸坊主。キンギョソウの花は雨に当たると痛みやすいというけれど、避けるのは難しいです。

とほほー!(><)

1つだけいいことも。鉢植えという窮屈な状況にも関わらず、アジサイがつぼみをつけているのを発見。購入時にくらべ、花は大幅に小さくなりそうですけどね。

投稿者 suzumari : 2008年05月20日 08:04

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7892

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]