« 餅のワッフル「モッフルメーカー」 | メイン | バラもキンギョソウもボロボロに »

2008年05月19日

Outlook 2003 に登録したすべての予定を削除する!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Ad[es]とGoogleカレンダーで予定を同期するのに、 もともとあった余分なものを全部消してまっさらにしたくなりました。

1つ1つ消していたらとてもじゃないけどやってられない! Ad[es]の予定表から予定を全部削除するにはどうしたら~……と悩むこと小一時間。
そうよ。同期センター(うちのはVistaだから)でOutlookの予定表とシンクロさせてるみたいだから、Outlook 2003をまっさらにすれば、Ad[es]の予定表もまっさらに!?

でもOutlook 2003にシンクロされてる予定を丸ごと消すにはどうしたら?

まったく。この世界は触るものすべてで悩みが尽きません!
でも検索したら見つけた~! 忘れないように残しておくし。

Outlook 2002 および Outlook 2003 ですべての予定表アイテムを削除する方法

Microsoft Office Outlook 2003
  1. Outlook 2003 を起動し、[予定表] フォルダをクリックします。
  2. [表示] メニューの [並べ替え]、[現在のビュー] を順にポイントし、[分類項目別] をクリックします。
  3. [表示] メニューの [グループの展開/折りたたみ] をポイントし、[すべてのグループの折りたたみ] をクリックします。
  4. テーブル ウィンドウ内で各分類項目を右クリックし、[削除] をクリックします。各分類項目に含まれているすべてのアイテムが削除されます。

やーすっきりした。おかげでごそーっと消せました。これでいつでも初期化OKだわ。

投稿者 suzumari : 2008年05月19日 20:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7891

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]