« パンダに冷たい石原都知事 | メイン | 流しの口笛おじさん、今日のお題は「こいのぼり」 »

2008年05月03日

縮毛矯正のその後

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

いや~驚かれる驚かれる。

こちらも驚くこと多し。

例えばQS。矯正直後にでかけたら、話をしたことのないおばさん(とかいって同世代だったりしてw)に突然肩を ポンポン! と叩かれました。自分のカルテに血圧を記入しているところでしたので「へ?」と驚いていると

「あなたっ! それいいわよ! 似合ってる!!」

といって、グローブはずしてサンドバッグからチェストプレスへ走ってゆきました。

面くらいながらも「ありがとございますーw」とお礼をば。同じ時間帯に来る人たちは大体顔ぶれが決まっているので、話はしなくてもチラチラみて存在を確認したりはするんですよね。結構見てるもんだなあ。てかこれまでがモッサリヘア過ぎたんだろうとは思います。たまに寝起きと変わらないような状態ででかけることもありましたから……。

最近髪もかなりなじんできてて、直後の人工的な手触りとは違ってきました。「長持ちさせるためには、ぬらしたままにしないこと」とアドバイスをされているので、風呂上りはすぐドライヤーをかけます。乾いた直後のサラサラ感がたまりませんな! 自分では見慣れてきたので、「前からこんなんだったかもww」なんて錯覚しそうです。

唯一難色(?)を示していたのは、某編集部のKDさん。

「えーKDは前のクルクルが結構好きだったっすよー」

といいながら髪をツンツン引っ張られました(^▽^;)
仕事減ったらどうしよう(-_-)

投稿者 suzumari : 2008年05月03日 05:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7829

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

あははは。
KDさんはすずまりくんのファンだからねー。

投稿者 : 2008年05月03日 19:14

セミロングに挑戦できたら、軽くウェーブはかけてみたいと思ってるなり!

投稿者 : 2008年05月04日 14:06


[ Page top ]